| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

KAWAI


コンパニオンアニマルを安心してお飼いいただくためのお手伝い。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    どうぶつえん!!
    0








      今日はアキです♪





      久しぶりの投稿で何を話そうかふと考えちゃったりしました><(笑)







      夏の暑さにもまいってるんですかね〜きっとアセアセ







      これ以上暑くなるのかと思うと、、、もう溶けて死んじゃうぅぅってなりますふふっ。汗







      さて余談はこのあたりで、





      今回は少し前にとある動物園に行ったときに撮ったかわい〜〜〜いheart動物さん達を載せたいとおもいますkyu









      赤ちゃんうさちゃんきらきら











      よちよち歩きのぺんぎんさんクローバー













      おやすみ中のわんちゃんちゅん















      こちらもおやすみ中です!フェレットですねkyu















      これは、、、名前が出てこない!笑 すごい元気よく土を掘ってもぐったりしてました矢印上ニコ



















      レッサーパンダちゃんきらきら

















      どうですかゆう★かわいいですよね〜〜〜ヤッタv







      ほかにもかわいい動物さんたちがたくさんいましたハート矢印上







      こうして改めてみても思わずほっこりしますねサキ









      ほかにもいろんな動物園にも行ってみたいなぁなんておもったり!!ゆう★







      もしもまた行ったときなどは、こうして写真を載せたいなって思っていますクローバー







      では、今回はここまでねこ





      次回の更新でまたお会いしましょー(・ω・)ノ





      |23:32| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
      ERL!
      0



        こんにちは!KIKUCHIです!

        今日から始まりました!
        ENJOY RABBIT LIFE!
        大阪府の京セラドーム9Fスカイフォールにて開催です!

        1日目の今日も、沢山の方が来場下さいました!


        明日で最後ですが、張り切って行きますよー!!


        今回は、OXBOWの商品をご購入頂いたお客様に非売限定品のラビットバックをプレゼントしちゃいます(*^^*)!

        是非川井ブースにお越しください!!


        それでは!
        |18:41| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
        夢の国、川井ランド!
        0



          こんにちは!KIKUCHIです!

          5回目の今日は川井ブースに特設した夢の国川井ランドで遊んだうさちゃんの紹介をします!










          みんな可愛いですね(*^^*)
          思わず写真を撮っちゃいます(*^^*)笑



          それではまた!




          |19:50| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
          運命的なであい!?
          0

            こんにちは!KIKUCHIです!


            4日目の今日は、うさフェスで起きた運命的な出会い!?をご紹介します!


            皆さん気づかれたかと思いますが、川井ブースの奥には大きなうさちゃんのタペストリーが飾ってありました!

            なんと、そのうさちゃんの飼い主さんがいらっしゃったのです!!

            そのうさちゃんの画像は、私たちもネットからダウンロードし、飼い主さんもまさか川井のカタログやタペストリーとして活躍しているとは思いもよりませんでした!

            そんな状況での運命的な出会い!
            感動ですね(*^^*)
            私も喜んで頂けて凄く嬉しかったです!





            これからもうさちゃんと仲良くしてくださいね(*^^*)!



            ではでは今回の何気無い永遠の一枚!



            朝ご飯食べている時はすっごく眠そうに食べます(*^^*)
            画像では分かりにくいかも知れませんが、
            この顔が可愛いんです\(//∇//)\





            |20:57| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
            ハーベストケーキ!
            0
              今日は!KIKUCHIです!

              3日目の今日は、川井ブースでやった2つの体験をご紹介します!



              先ず一つ目!


              川井3分クッキング・ハーベストケーキ!です!


              ちょっと分かりずらいかも知れませんが、OXBOWのハーベストスタックに、ドライフルーツやドライフラワーを盛り付けして簡単なケーキを作っちゃおう!
              っていう体験コーナーでした!

              ウェスタンチモシーをぎゅーーっと圧縮して作ってますので、崩せば崩す程、中から新鮮なチモシーの香り漂う牧草です!

              もちろんチモシー以外は何も使っていませので安心ですよね(*^^*)!



              皆さんも是非一度お試しください!



              二つ目はこちら!


              毎年恒例、わらっこあみあみ体験です!

              ベトナム産のわらっこ倶楽部。
              そんなわらっこ倶楽部のワーカーさんの擬似体験が出来ちゃう楽しい体験コーナーです!
              チモシーロープ大好きなうさちゃんのお土産に丁度良いですよ(*^^*)!


              土台も板とボルトがあれば簡単につくれます!



              是非ご家庭でオリジナルを作ってみて下さい!




              それでは今日の何気無い永遠の1枚!




              前回の換毛時期の写真です!
              僕の住んでいる地域は大きな川が近いために、まだ朝晩は寒いですね>_<!
              それのせいかなかなか換毛が始まりませんでしたが、今日ちょっと始まりました!!


              それではまた!


              |22:05| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
              2回目!
              0


                今日は!KIKUCHIです!


                さてさて今日は
                桜祭り、体感しちゃおうか?ウィーク!2回目!


                今回の紹介はこちら!






                ラビットホッピングです!
                昨年秋のうさフェスタから始まり、今回で2回目でした!

                フェンスの前は物凄い人集りで良い写真が撮れませんでした!ごめんなさい>_<!


                速さを競う競技ですが、ホッピングを通してうさぎさんとコミュニケーションがとれ、信頼をより深めることが出来ちゃうんです(*^^*)!


                うさぎのしっぽさんでは競技用よりも背が低いタイプのホッピングを販売されているので、購入して自宅でも出来ちゃいますよ(*^^*)!


                跳んでくれたら凄く嬉しいですよね!




                それでは今日の何気無い永遠の1枚!


                チモシーコーンから一生懸命牧草を食べていますれ



                それではまた!

                |19:19| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
                桜祭り♪
                0

                  こんちには!KIKUCHIです!

                  今週は、先週末に行われたうさフェスタ2015SPRING桜祭をお題に7回に渡ってお届けします(*^^*)?

                  名付けて『桜祭り、体感しちゃおうか!?ウィーク!

                  自分でも思う位ネーミングセンスが無いですね!笑


                  それはさて置き、川井ブログ史上初(!?)の企画に、気合が入っております!!!笑




                  それでは皆さん!
                  一週間是非お付き合い下さい?





                  桜祭り、体感しちゃおうか!?ウィーク!
                  先頭バッターはこちら!


                  うさフェスタ初企画のTシャツ展です!
                  予想以上の出品数に驚きましたね!

                  実は川井もちゃっかり出品していました(*^^*)!笑

                  写真の下の列右から2番目のシャツです!
                  一応1枚は売れたので、良しとしましょう!笑


                  それでは今日の何気無い永遠の1枚!


                  うさフェスタから帰ってきて、3日ぶりに会えて嬉しくてストーカーしてきます\(//∇//)\
                  凄く可愛いですよ\(//∇//)\

                  それではまた!

                  |20:39| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
                  ふうちゃんのワンショット♪
                  0








                    どーもです!♪今日はアキですサキ







                    今日はとくにこれといってなにかあるわけではないですが汗笑 





                    ふうちゃんのくつろぐとてもかわいいワンショットをとれたので、それを載せたいなって思います!き







                    ふうちゃんをケージの外に出してあげたときに、たまたまとれたかわいいワン、いや、ツーショットですエクステンション













                    母がテレビをみてるときに後ろでのんびりくつろいでいます(笑)





                    写真は母の許可を得たので載せれましたニコッ







                    ということで、今日はこのかわいいツーショットで終わりますー♪







                    短いですが、また次の更新で会いましょーほっしぃ



                    |23:39| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
                    サプリの楽しみ方!
                    0


                      今日は!KIKUCHIです!

                      今日は、先日発見したナチュラルサイエンス・サプリメントのついついにやけてしまう楽しみ方をご紹介します!


                      サプリを一粒持って、持って行かれないようにしっかりと掴みます。
                      そうです。自分の手から食べてくれるのです(*^^*)!


                      詳しくは、動画をご覧ください!

                      https://youtu.be/DGDe37jkx7k




                      では、今日の何気無い永遠の1枚!



                      爆睡中です(*^^*)

                      それではまた!
                      |12:50| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
                      人参モグモグ
                      0



                        今日は!
                        KIKUCHIです!


                        最近永遠のブームが変わりまして…笑

                        最近は生で人参の葉っぱを食べることがブームになっております!

                        可愛い動画も撮れましたので、是非ご覧ください!

                        https://youtu.be/LtLex6K4WSs


                        お口の動きもバッチリ撮りましたので、お口大好きな方!ニヤニヤしちゃって下さい(≧∇≦)!



                        では、今日の何気無い永遠の1枚!


                        つい一ヶ月前までは絶賛換毛中でした!笑

                        今は落ち着いています!




                        それではまた!


                        |00:28| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
                        | 1/19 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.