| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

KAWAI


コンパニオンアニマルを安心してお飼いいただくためのお手伝い。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    運命的なであい!?
    0

      こんにちは!KIKUCHIです!


      4日目の今日は、うさフェスで起きた運命的な出会い!?をご紹介します!


      皆さん気づかれたかと思いますが、川井ブースの奥には大きなうさちゃんのタペストリーが飾ってありました!

      なんと、そのうさちゃんの飼い主さんがいらっしゃったのです!!

      そのうさちゃんの画像は、私たちもネットからダウンロードし、飼い主さんもまさか川井のカタログやタペストリーとして活躍しているとは思いもよりませんでした!

      そんな状況での運命的な出会い!
      感動ですね(*^^*)
      私も喜んで頂けて凄く嬉しかったです!





      これからもうさちゃんと仲良くしてくださいね(*^^*)!



      ではでは今回の何気無い永遠の一枚!



      朝ご飯食べている時はすっごく眠そうに食べます(*^^*)
      画像では分かりにくいかも知れませんが、
      この顔が可愛いんです\(//∇//)\





      |20:57| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kawai-cat - -
      スポンサーサイト
      0
        |20:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.